categoryドール関係ものづくり

ショップのお知らせ

trackback0  comment0
拍手ありがとうございました!

のろのろ制作しておりましたヴィアラッテアの色違いが完成しました。
明日、25日の20時にショップオープン予定です。

shop_27.jpg

shop_28.jpg

shop_29.jpg

今回もスカートとかぼちゃぱんつの2種類あります。

ショップはこちらです。


sd_d271.jpg

今月頭の撮影会につれて行かなかったから久しぶりな気がするシルティーナ。
6月の撮影会はミニっ子合わせも出来そうだしいっぱい撮るからねー!
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryスーパードルフィー

ミニチュアハープ

trackback0  comment0
拍手ありがとうございました!


幼稚園の新年度が始まりました。
相変わらず4月は幼稚園2往復な日が多くて疲れてます(´Д`;)

***

撮影会企画のときにミニチュアバイオリン持ってる方が2人いたので
セッションできたらいいですねーなんて話になっていたのですが、
お一人体調不良で参加できなく…セッションもまた今度かなーと思ってました。
が、せっかくなのでミニチュアハープ買いました。
バイオリンは結構持ってる方見かけるんですがハープは見かけないので
他の方と遊ぶことがあっても楽しめるかなと。あと憧れでw

sd_d268.jpg

人の身長より大きいハープの再現サイズミニチュアが良かったんですけど
持ち運べないだろうしそもそもミニチュアのフェイクでそんなもんは売ってないので
このサイズです。でも存在感十分。すわりっこボディにも合ってる気がする。
シルティーナに持たせてみても良さそうです。

sd_d269.jpg

そしてこの夕霧ハンドの優秀さ。
バイオリンにも夕霧ハンドが合うみたいですね。演奏ハンド(何)

sd_d270.jpg

弾き語りをお願いしたい…

フルートなんかもあればいいんですけどねー。
ファンタジー角笛的なものなら自作できそうですけどw
指揮棒は作ってみました。せっかくなので楽器増やしたいなー!
ちなみに私本人はピアノでねこふんじゃったも弾けない音楽ダメダメ人間です。

ともあれ、次回撮影会のバイオリンとハープ合わせが楽しみです。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

categoryスーパードルフィー

撮影会参加

trackback0  comment0
拍手ありがとうございました!


はじめて身内オンリーじゃない撮影会に参加してきました。
主催のシィシィ様ありがとうございましたー(*´▽`*)

sd_d263.jpg

4月はドール関係はでかけないつもりだったのですが
スタジオアプレロンデさんはすっごく気になるスタジオさんでして。
募集を見かけてすっとんでいきました。

今回は様子見と、フロアが分かれてるので移動するのに4人フルメンバーは
きつそうだなーということでエリティニの2人で行きました。

写真が多いので畳みます。

...Open more

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

category絵のこと

うちの子紹介

trackback0  comment0
拍手ありがとうございました!

昨日ついったのほうにあげたうちの子紹介ですが、やっぱりだららーっと
長いものは見辛くこっちのがいいなということで。
ティニちゃんとシルティーナとフォスキーオの服のデザインがちょっと変わりました。

↓長いので畳みます

...Open more

〔テーマ:創作・オリジナルジャンル:アニメ・コミック

categoryドール関係ものづくり

ヤフオクにドレス出品しました

trackback0  comment0
拍手ありがとうございました!

ヤフオクにドレス出品しました。

oku_doll_20.jpg

oku_doll_26.jpg

3月26日(日)21:13 終了予定です。
オークションページはこちら

花の杖と合わせて花の妖精イメージで。レースの関係で一点物で終了です。
よろしければご覧ください♪

***

さて、長らくお待たせしております…ヴィア・ラッテアの生成り色バージョンの制作に入ります。
プティショコラもお問い合わせ頂いてるのでどうにかサクサク制作したいと思います~
あああ~ヽ(;▽;)ノ


拍手返信畳んでおります

...Open more

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old